"" 旅日記・オーストラリア編・最終回 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・オーストラリア編・最終回 ♪

2014/07/12

旅日記・オーストラリア編・最終回 ♪

★6月24日(火)★

この日は日本への帰国日でした。

朝のんびり起きてから荷物を整理。お風呂に入って身支度してホテルをチェックアウト。
荷物を預かってもらい、近くのクイーンビクトリア・マーケットに買い物に行きました。



日本に持ち帰れそうな食料を購入する事に。
チーズは鉄板!


オリーブも美味しそう・・・・。


パンもいいなぁ。


ハムやサラミも捨てがたい・・・・。


チョコレートはお土産に♪


 野菜はさすがに持ち帰りは厳しい・・・。



色々購入しホテルへ戻り、荷物を受け取って空港バスが発着するサザン・クロス駅に向かいます。
無料トラムに乗車しました。木製の古い車両がとっても雰囲気があって素敵。


サザン・クロス駅からスカイバスでタラマリン空港へ。


14時20分発のCX104で香港に向かいます。
機内食はお魚。お味は・・・・・てへへな感じ(^▽^;)


機内では相当お疲れちゃんのため爆睡。
2度目の機内食は焼きそば。


22時頃に香港国際空港に到着。
ここで追加のお土産を買ったり、またもや無料wifi で遊んで時間を潰しました。

深夜1時発のCX524で成田空港へ向け出発。


マフィンとサンドイッチ、フルーツの軽食が出ましたが、食欲はゼロ。
再び爆睡。。。。


★6月25日(水)★

早朝に成田空港に到着。今回はさすがに疲れた・・・・・。
でもとっても素敵な演奏だったので行って良かった♪


体調を崩してちょっと大変だったにも関わらず、全く懲りていないワタシ。
既に2015年度の演奏会のチケットも着々と手配済みなのです、アホ・・・・・( ̄▽ ̄)
次回の旅日記はドイツ編になる予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿