"" 旅日記・オーストラリア編・Part2 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・オーストラリア編・Part2 ♪

2014/07/03

旅日記・オーストラリア編・Part2 ♪

★6月21日(土)★

素敵だった演奏会から一夜明け、午前中にホテルをチェックアウトし次のホテルに移動する事に。
自炊できるように2日目からはアパートメントホテルに宿泊する事になっていました。
元のホテルから歩いて3分ほどの場所だったので荷物を持って徒歩で移動。
前回も宿泊したのですが、設備が充実しているのにとってもお安いのでお気に入り。


チェックインにはまだ早かったので、ぶらぶら散歩に出かけました。


メルボルンで一番お気に入りの場所がこちら。
メルボルン・セントパトリック大聖堂。




とても静かで落ち着けます。





ステンドグラスを眺めながらぼーっとしていたら、急に昼からネマニャ君のラジオがあるのを思い出した!
大変!急いでWi-Fi が使える場所に移動し、ラジオを聴きました。
ネマニャ君の声を聞けてご機嫌に♪

番組が終了したら、クイーンビクトリア・マーケットでお買い物。
自炊するための食料を仕入れに行きます。

海外でのお楽しみがマーケットやマルシェに行く事。
とっても楽しい♪



 スイスチャード綺麗だなー。美味しそう。


スイーツもあります。


チーズも食べたい。


お魚も新鮮そうで美味しそう。


刺身グレード(笑)なマグロやサーモン。



そして蟹ちゃん。今日の夕飯はこれにしよう♪



あれこれ買ってホテルへ戻りチェックイン。
お部屋はこんな感じ。普通のマンションのお部屋みたいで落ち着きます。


キッチンも完備。


朝から何も食べていなかったので、ホットチョコとクッキーでティータイム。


購入した食材はこちら。これで夕食を簡単に作ります。


そして出来上がったのがこちら。帆立とマッシュルームのソテーとブイヤベースもどき。


TVを見ながらゆっくりご飯を食べてご機嫌に。
自分の家にいるような感じでゆっくり寛げた夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿