"" Andrićgrad ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Andrićgrad ♪

2014/06/29

Andrićgrad ♪

6月28日にボスニア・ヘルツェゴビナのヴィシェグラードでネマニャ君が演奏されました♪

以前にも除幕式に参加したエミール・クストリッツァ監督が中心となって建設されているAndrićgrad(アンドリッチグラード)がついに完成したようで、大々的にオープニング・セレモニーが開かれたそうです。

メルボルンでお会いした際に、「サラエボ事件から100年の大きなイベントで、クストリッツァ監督の関係で演奏する。」と伺っていたのですが、アンドリッチグラードのオープンだったとは!

これは聴きに行きたかったなー(/ω\)

「演奏は28日。スーザンも皆も来るからきっと楽しいよ。」と教えて頂いたので、セルビア&ボスニアの各メディアを必死にチェックしていたら、映像を発見しました♪

素敵な演奏が聴けて嬉しい!しかもメンバーの超・超・豪華な事!
スーパー・スペシャル・バンドになっています♪

そしてノー・スモーキング・オーケストラもご出演。
めちゃくちゃ豪華です!行きたかったなー。

モザイクの除幕と共に演奏が始まり、サラエボ事件の再現の劇仕立てになっていました。
こちらはクストリッツァ監督がプロデュースしたとの事。



とってもとっても素敵な映像なので、是非チェックしてみてくださいませ(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿