"" ABC Classic FM MUSIC MAKERS ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ABC Classic FM MUSIC MAKERS ♪

2014/06/26

ABC Classic FM MUSIC MAKERS ♪



ネマニャ君のメルボルン公演も無事に終了し、私も日本に戻ってきました。

23日のリサイタルセンターでの演奏会も大盛況。
終演後はスタンディング・オベーションが起こりました。



プログラムもとても魅惑的、ネマニャ君のみならず、アンサンブル・リエゾンの皆様も本当に素晴らしい演奏。
この演奏会を聴くことができて本当に幸せでした!

メルボルン滞在時にいくつかのラジオ番組にご出演されたネマニャ君。
まずはABC Classic FM の番組。

素敵な放送はこちらでチェック ♪

私も現地で聴きましたが、英語でのトークなのが嬉しい♪
普段はフランス語やセルビア語の番組ばかりなので、ご本人のお言葉が少しでも理解できる英語の放送は本当に嬉しい限り。

音楽の事やご家族の事など、本当に心に響く言葉で語っていらっしゃいます。


こちらはSBS。セルビア語での放送です。
単語しか理解できないけれど、ネマニャ君のセルビア語は本当に歌うように美しいので、聴いていると幸せな気分になります。

放送はこちらでチェック ♪


本当に素晴らしかった演奏会の様子は、また後日ご紹介します♪





0 件のコメント:

コメントを投稿