"" チケット絶賛発売中 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: チケット絶賛発売中 ♪

2013/12/02

チケット絶賛発売中 ♪




ネマニャ君がソリストとして登場する、大阪国際フェスティバルのチケットが絶賛発売中です。
大植英次さん率いる大フィルの公演という事もあり、チケットは飛ぶように売れているようです。

私もホール会員になったにも関わらず、ぼーっとしている間に先行発売日に出遅れてしまい、希望の座席は取れず・・・・無念。

最近ネマニャ君が定期的に来日するようになったので「今回は聴かなくてもいいかな~。」とか、「先の事だから、もう少し後でチケットを買えばいいかな。」と考えていらっしゃる方も、もしかしたらいるかもしれません。

ただ今回はオケ、指揮者ともに人気の公演なので、早い時点で完売になる事も考えられます。
迷っている暇はありません!

しかも曲はブルッフのヴァイオリン協奏曲。
ここ数年ネマニャ君の演奏会は年間通してチェックしている私ですが、このプログラムはまず聴けません!

2010年にパリで弾くはずが公演延期になり、今年の春ドイツで弾くはずがプログラム変更になり、なかなか弾いてくれなかったブルッフ。

待望のブルッフ、しかも指揮は大植さんという、信じられないような演奏会。これは必聴です!

チケットのお求めはこちら。

フェスティバルホール
http://www.festivalhall.jp/program_information.html?id=249

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1343721

イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002002790P0030083P0006


0 件のコメント:

コメントを投稿