"" 演奏会評 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 演奏会評 ♪

2013/11/28

演奏会評 ♪

最近発売された音楽雑誌に、ネマニャ君の演奏会評が掲載されていました。

11月15日発売の「音楽現代2013年12月号」と、11月20日発売の「音楽の友2013年12月号」です。
小さな記事ですが掲載されているのは嬉しい限り。

そして「音楽の友」の特集は「いま聴くべきヴァイオリニストは誰か?」。
座談会の中で、錚々たるヴァイオリニストさんのお名前が挙がる中、ネマニャ君の事にも触れていらっしゃいます。
私にとっては「いま聴くべき」ではなく「いつも聴くべき!」なのですが(笑)

こちらの想像を遥かに超えて、いつもすっごい事や面白い事を飄々とやってのけるネマニャ君。
「天才」ではなく「死ぬほど努力する天才」なのに、そんな事忘れさせちゃうくらい、世界中を軽やかに走り抜けていくお姿。
次はどんな面白い事をやってくれるのか、どんな演奏で驚かせてくれるのか、毎回ワクワクします。

2014年の演奏会も次々に発表され、面白そうな演奏会、魅惑的なプログラムがズラリと揃っています。
どれもこれも必聴!
航空券代捻出のために、お仕事ガンバロウ・・・・・。

ネマニャ君、どうぞお体にお気をつけて、素敵な演奏を世界中に沢山届けてくださいませ ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿