"" Victoires de la musique 2014 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Victoires de la musique 2014 ♪

2013/12/23

Victoires de la musique 2014 ♪



ネマニャ君がフランスの音楽祭「Les victoires de la musique classique 2014」の「インストゥルメンタルのソリスト部門」にノミネートされました。

2011年と2012年に続いてのノミネート。
過去2回は惜しくも受賞は逃していますが、今回こそ絶対に取れそうな気がします。

前にこの話題が出た時にもブログに書きましたが、ネマニャ君の魅力は受賞歴などでは測れないと思っています。

それでもマネジメントオフィスさんやレコード会社などの陣営側からすると、きっと受賞を願っていらっしゃるはず。

そして今後の演奏活動にも何かしらの良い影響を与える事は間違いないと思うので、今年こそは!と私も切に願っています。

近年のご活躍ぶりを見ると、今回こそ必ずその名が呼ばれると信じています。

発表と授賞式は来年の2月。今からとっても楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿