"" Paganini Fantasy !!!!|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Paganini Fantasy !!!!

2013/11/02

Paganini Fantasy !!!!




11月4日発売のネマニャ君のNew CD 「Paganini Fantasy」
何となんと、パリから遥々と海を越えやってきましたー!!!!!

嘘ー!!!きゃー、夢みたい!!!ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ

なんという仕事の早さ!!!
なんというワンダフルな、神様、仏様、fnac 様!!!
これから一生、パリからお取り寄せする時はfnac を使います~。

本国での発売日より先にフラゲできるなんて!!!
あー、生きてて良かった~。

パリでも11月4日にならないと購入できないそうで、フランスやセルビアのお友達に「あなたはなんてラッキーなの!!!」と羨ましがられました。

日本に住んでいると良い事もあるもんだ♪

もう涙なしではジャケ写も見れません・・・・(T ^ T)
ライナーノーツのお写真が美しすぎて・・・・・・倒れる。

内容も読み応えあり。
そして肝心の演奏の素晴らしさ!!!

コンチェルト・・・・・果てしなく美しく素晴らしすぎます!!!
RAIもとっても良い音。
マエストロ大植の指揮と、ネマニャ君の演奏する姿が目に浮かぶよう・・・・・。

まさに「歌うように」美しいカンタービレ。

楚々とした美しさと躍動感ある音が印象的なソナタ12番。

その世界観に引き込まれるカプリース24番などなど。

どの曲も本当に聴き応えのある素晴らしい演奏になっています。

とっても幸せな気持ちになる必聴の作品です!

2 件のコメント:

  1. ぷりん様
    この度は、CD情報でお世話になりました。
    日本ではちょうど三連休だったために、先週日本に着いたにも拘わらず連休中関空近くで足止めされましたが、無事昨日手元にCDが届きました。
    ありがとうございます。
    来春のコンサートが益々楽しみです。
    取り急ぎお礼まで。

    返信削除
  2. まー様
    こんにちは。
    こちらこそ来日情報を本当にありがとうございました♪
    CD素晴らしい演奏で、毎日聴いています。
    RAIとは過去何度か共演していて、私もトリノでパガニーニを弾いた時に聴いたのですが、今回の演奏は本当に素晴らしくって嬉しいです。
    マエストロにはただただ感謝です。
    ブルッフも本当に楽しみにしています♪

    返信削除