"" france musique ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: france musique ♪

2013/11/07

france musique ♪


ネマニャ君がパリで2つのラジオ番組にご出演されました。

まずはこちら。

11月5日のLa Matinale
http://www.francemusique.fr/emission/la-matinale/2013-2014/nemanja-radulovic-invite-de-la-matinale-11-05-2013-00-00

New CD「Paganini Fantasy」や、毎夏ローヤンで行われているフェスティバル「Un Violon sur le Sable」のお話などされているようです(単純な単語も聞き取れず・・・・無念)。

ローヤンのフェスティバルでは、若いヴァイオリニストの育成プロジェクトのディレクターのようなお仕事も兼任されるという記事をフランスの雑誌で読んだ事があるので、そういったお話もされているのかな・・・・。

そしてもう1番組がこちら。

Un mardi idéal

同じく11月5日の19:30から、メゾン・ラジオ・フランスのスタジオ106にて公開収録したものを、同日の22時から放送したものです。

http://www.francemusique.fr/emission/un-mardi-ideal/2013-2014/yves-rousseau-7tet-bojan-z-antonio-pompa-baldi-nemanja-radulovic-11-05-2013-00-00

公開収録の入場は無料・・・・・羨ましい。

お友達が「聴きに行ってビデオ撮ってくるわ!」と張り切っていたので、今日にでもFan Pageにアップしてくれるはず・・・・楽しみです♪

こちらはロールさんと一緒にご出演。New CDの収録曲から3曲ご演奏されています。
相変わらず息の合った素敵な演奏。お二人の演奏会に行きたいなぁ。

そしてこの2番組。どちらもリピートして聴く事ができます。
さすが偉大なるラジオ・フランス様 ♪

どちらも必聴です!

0 件のコメント:

コメントを投稿