"" Paganini Fantasy 輸入盤 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Paganini Fantasy 輸入盤 ♪

2013/10/31

Paganini Fantasy 輸入盤 ♪


11月4日発売のネマニャ君のNew CD「Paganini Fantsy」。


HMVで輸入盤が発売されるようです♪

http://www.hmv.co.jp/news/article/1310300075/

発売は11月30日と少し遅めですが、価格は某・ジャングルさん(笑)よりお安めの価格になっております。

フランスまでオーダーするのはちょっと・・・・・と検討中だった方も、HMVならお気軽に購入できますね♪

しかもタッグを組むのは、日本が世界に誇るマエストロ・大植!!!

これは購入必至・必聴です♪


2 件のコメント:

  1. ぷりん様
    本日、タワレコのHPにもアップされておりました。
    発売もちょっと遅いですが、お値段は手頃かと。
    この頃には、店頭にも並ぶのではないでしょうか。

    返信削除
  2. まー様
    昨日fnacでオーダーしたCDがパリから届きました!!!
    コンチェルト、本当に美しく素晴らしい演奏で、マエストロに心から感謝です!
    大阪国際フェスティバルもついに正式発表されましたね。
    まー様のお蔭で、いち早くチケット確保に尽力できました。
    本当にありがとうございます♪
    ブルッフはもちろん、シュトラウスの演奏もとても楽しみにしています!

    返信削除