"" ありがとうございました|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ありがとうございました

2013/11/26

ありがとうございました

私のとてもとても大切な人が、遠い遠いところへ行ってしまいました。

無伴奏聴きに来てくれて本当に嬉しかった。

「ネマニャ、どうだった?」って聞こうと思っていたのに。

もう聞けなくなっちゃったね。

頑固で不器用な生き方しかできないところが、そっくりってよく言われたよね。

私の頑固はチーフ譲りだからねって言う度に、渋い顔されたけど。

いつだってどこにいたって、いつも近くにいてくれる。

誰が何を言ったって、いつだって「お前の好きにすればいい。」って信じてくれる。

どこで何をしていても、私はいつだって「きっとこんな時はこう言うだろうな。チーフだったらこうするだろうな。」って、そう思いながら生きてきたんだよ。

私はこれからもそうやって生きていきます。

その生き方で示してくれた事、大切にして生きていきます。

たくさん心配かけて迷惑かけてごめんなさい。

本当に本当にありがとうございました。

無伴奏の感想は次に会える時まで楽しみにしておくからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿