"" Violon tzigane ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Violon tzigane ♪

2012/12/24

Violon tzigane ♪


ネマニャ君がフランスでイル・ド・フランス国立管弦楽団(Orchestre national d'Ile-de-France)との演奏会に登場しました。

1月12日の演奏会と併せて5公演の定期演奏会です。

詳細はこちら。

Violon tzigane

Direction Sergio Alapont
Violon Nemanja Radulović
Orchestre national d'Ile-de-France

14 décembre 2012   20h45  Théâtre du Garde-Chasse - Les Lilas
16 décembre 2012   15h30  Centre culturel Jacques Prévert - Villeparisis
18 décembre 2012   20h30  Espace Marcel Carné - Saint-Michel-sur-Orge
21 décembre 2012   20h  Théâtre de Longjumeau - Longjumeau


Hänsel et Gretel, prélude
Johann Strauss

Künstler Quadrille op. 201
Eljen a Magyar
Pablo De Sarasate
Romance andalouse pour violon
Carmen Fantaisie pour violon

Capriccio brillant «Jota aragonaise»
Johannes Brahms

5 Danses hongroises
Aram Khatchaturian
Gayaneh, 3 danses


この演奏会ほとんどがパリ近郊での開催。中心地から電車で1時間もあれば充分行けるくらいの場所ばかりでした。

パリ在住のお友達も「パリからそんなに遠くないから。」と、16日の演奏会を聴きに行っていました。

フランスではまだネマニャ君の新譜が発売されていないので、クリスマスプレゼントとしてCDをパリへ送ったら「演奏会にこのCDを持って行ってネマニャのサインをもらうわ!」と、とても喜んでくれました。

私にはお土産として演奏会のパンフを送ってきてくれました。嬉しい♪



残るは1月の1公演・・・・フランスまで飛んでやろうかと思うけど会社休めない・・・・。

そしてこの演奏会を最後に、ネマニャ君は冬のヴァカンスに入ったようです。

本当にお疲れ様でした。そして今年も素敵な演奏を本当にありがとうございました!!!

束の間の休息でしょうが、ゆっくりお過ごしになられることを願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿