"" ORCHESTRA SINFONICA NAZIONALE DELLA RAI ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ORCHESTRA SINFONICA NAZIONALE DELLA RAI ♪

2012/12/03

ORCHESTRA SINFONICA NAZIONALE DELLA RAI ♪


今月の6日と7日にイタリア・トリノにて、RAI 国立交響楽団(ORCHESTRA SINFONICA NAZIONALE DELLA RAI)の定期演奏会にソリストとして登場するネマニャ君。

何とこの6日の演奏会、イタリアのWebラジオ「Rai radio3」にて生中継
されます!!!
やったー、ネマニャ君のメンコンが再び聴ける!!! 

Raiとは過去何度か共演されていますが、その都度Webラジオで生中継されています。

オケ自体も実力があり、ネマニャ君とは相性が良い気がしています。

私もこのコンビの演奏会はトリノで一度聴きましたが、その際もとても素晴らしい演奏でした♪

しかも今回の指揮はマエストロ・クリスティアン・アルミンク!!!

私は残念ながらアルミンクさんの演奏会は一度も聴いた事がありませんが、とても評価が高い方なのは存じ上げていますので、このお二人のご共演がどの様な化学反応を起こすのか、とっても興味があります。

この演奏会はトリノまで聴きに行こうと思っていましたが、今回はタイミングが合わず泣く泣く断念。

でもこうしてWebラジオで、しかも生中継で聴けるなんて!

とっても楽しみです。

日本時間12月7日・午前4時30分スタートです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿