"" ありがとうございました|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ありがとうございました

2012/12/04

ありがとうございました



私事ですが、先日ネマニャ君公認の日本のファンクラブ「Prepiska」を退会致しました。

2011年2月の設立時からお世話になり、事務局のスタッフとしてもお手伝いさせて頂きました。

色々と想い出深い出来事が沢山あります。

会員さんの中にはこのブログをお読み頂いている方もいらっしゃるので、演奏会等でお会いする度にお声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです。

本来であれば皆様に直接お目にかかって、お礼を申し上げたい所なのですが、それは残念ながら叶わないので、このブログを通じてご挨拶させて頂ければと思いました。

ファンクラブは去りますが、ネマニャ君のファンである事に変わりはありません。

世界を股にかけ更なる大活躍をされるであろうネマニャ君の事を、これからも心からの尊敬と愛情を持って応援し続けたいと思っています。

プレピスカ会員の皆様、短い間でしたが本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿