"" ラジオ・クラシックの演奏会の動画です ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ラジオ・クラシックの演奏会の動画です ♪

2012/07/04

ラジオ・クラシックの演奏会の動画です ♪

616日にパリで行われた、ラジオ・クラシックの演奏会の様子を紹介した動画が配信されました。

既にお写真が何枚か配信されていたので、笑顔で楽しそうなネマニャ君の様子から「素晴らしい演奏会だったのだろうな~。」と思っていたのですが。

この動画、ほんの少ししか演奏を聴く事はできませんが、相変わらずネマニャ君のチャイコンは美しい・・・。

そして観た瞬間「キャー!!!何これ!!!!」と叫んでしまった、余りにキュートなそのお姿と笑顔にヤラれてしまいました。
「ご機嫌よう♪」って事なのかな、余りに可愛らしすぎる・・・・。

本当にネマニャ君は、時に天使で時に悪魔ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿