"" 残念です・・・。|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 残念です・・・。

2012/07/14

残念です・・・。


今日713日にフランスのサント(Saintes)での演奏会に出演するはずだったネマニャ君。 

この演奏会はサントの音楽祭(Festival de Saintes)のオープニングを飾る演奏会でした。 

修道院の庭園での野外コンサートで入場は無料とアナウンスされていました。

ところが今日のフランスは朝から雨。 
何とか開催できないか、夕方には雨が止むのに賭けたそうですが、結局雨が止まなかった様で、残念な事につい先程演奏会の中止が発表されました。 

本来ならば雨天時は近所の体育館に会場を変更し開催すると発表されていましたが、総勢90名のオーケストラにこの会場では音響が適切ではないと判断されたそうで、完全にキャンセルされたそうです・・・・。 

ネマニャ君も今頃とても残念な気持ちでいらっしゃるだろうなと思うと、とても悲しいです。 

次の演奏会も野外。 

今度は晴れますように。無事に演奏会が開催されますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿