"" Les Trilles du Diableが東京にやってきます♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Les Trilles du Diableが東京にやってきます♪

2010/11/10

Les Trilles du Diableが東京にやってきます♪

昨日「32日のネマニャの演奏会」という情報を頂きました。
32日??

5日の兵庫での演奏会じゃなくて???
と、慌ててアスペンさんのサイトをチェックしたら!!!!

何と、32Les Trilles du Diable東京公演がっ。
やったーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
詳細はアスペンさんのサイト から抜粋♪


日時 201132日(水)19:00開演
会場 東京オペラシティ コンサートホール

ネマニャ・ラドゥロヴィチ presents ≪悪魔のトリル≫
【出演】
悪魔のトリル(弦楽六重奏)

【プログラム】
ヴィターリ:シャコンヌ ト短調
クライスラー:プシャーニの様式による前奏曲とアレグロ
チャイコフスキー:なつかしい土地の思い出
タルティーニ:ソナタ ト短調 「悪魔のトリル」 作品1-4  他


【チケット】
S6,500円 A5,500円 B4,000円 2010122日(木)10:00より一般発売開始
【お問合せ先】
(株)アスペン 03-5467-0081

兵庫公演ももちろん行きますが(チケットは既にゲット済み♪)東京にも来てくれるなんて。

とっても嬉しいお知らせです。

2 件のコメント:

  1. すっ、すごい3月2日って平日ですよね!
    しかも兵庫までですか?
    筋金入りのファンですね(笑)
    あっ、でも倫敦、パリまで遠征に来られるぐらいだから
    そんなに遠くないかも!?
    それにしても、日本はコンサートの料金設定って高くないですか?
    N響のチケット料金みてビックリしました。
    あんなに高いと、なかなか気軽にはいけませんよね...
    日本に帰るまで聴き貯めするしかないかも(笑)

    返信削除
  2. どろんこなっく様
    おはようございます!(・・・とロンドンは真夜中ですね[E:coldsweats01])
    仰る通り、パリ・ロンドンに比べたら兵庫なんて近いです(笑)
    本当に日本の演奏会のチケットは高いです!
    私はいつも一番安いD席狙いですが、それでも海外の演奏会に比べると・・・。
    以前ウィーンの国立劇場でオペラを観た際は、立見でしたが3ユーロでした♪
    ��日本で観たら、きっと数万???)
    どろんこなっく様はきっと、色々な演奏を聴く事ができる環境にいらっしゃいますよね。
    本当に羨ましいです!

    返信削除