"" Buenos Aires Deubt at Teatro Colón ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Buenos Aires Deubt at Teatro Colón ♪

2010/11/24

Buenos Aires Deubt at Teatro Colón ♪

ネマニャ君のブエノス・アイレス・デビューとなった演奏会が、11日に行われました。

詳細はこちら。

O.F.B.A. Función Nº 16

Procesiones Interiores
Director: Günter Neuhold
Solista: Nemanja Radulović, violín

Orquesta Filarmónica de Buenos Aires

Piotr Ilich Tchaikovsky Concierto para violín y orquesta en Re mayor, Op. 35
Dmitri Shostakovich Sinfonía Nº 6 en Si menor, Op. 54

11.11.2010   20:30 hs  Teatro Colón

ちなみにこの演奏会、ラジオ中継があったのですが、すっかり忘れていました・・・。

演奏会評を読んだら、「とても素晴らしい演奏で、オーケストラの団員もソリストに敬意を表していた。」と書いてありました♪
アンコールはバッハのサラバンドだったとの事。

ちなみにフランスでのOrchestre de Picardie の演奏会は、レジス・パスキエさんがソリストとして出演されるという記事を読みました。

そして本日24日はParis・サル・ガヴォーでの演奏会ですね。
ご成功を、遠い日本からお祈りしています・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿