"" Nemanja Radulović 10 godina kasnije ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Nemanja Radulović 10 godina kasnije ♪

2020/02/03

Nemanja Radulović 10 godina kasnije ♪



先日もご紹介したセルビアの国営テレビRTSの番組「TV lica」。

ネマニャ君ご出演の回がYoutubeでアップされました。

私のセルビア語の能力では30%くらいしか聞き取れないのですが、お話されていらっしゃる内容は元々知っていた事だったので、だいたい理解できました。

集大成に相応しい番組だなと個人的にはとっても嬉しかったです。

セルビア語の勉強、もっと本格的にしたくなってきました。
学校に戻って、またいちから始めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿