"" 今秋の来日 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 今秋の来日 ♪

2020/02/14

今秋の来日 ♪


10月から11月にかけて来日する Les Trilles du Diable の皆様♪

既にマネジメントオフィスのイーアーツさんのHPでも一部告知されております。

演奏会場となるホール側からも情報が発表されているので、既出分をまとめてみました。

10月30日(金)19時 浦安音楽ホール(千葉)

11月3日(火・祝) さいき城山桜ホール(大分)

11月5日(木)19時 杉並公会堂・大ホール(東京)

11月6日(金)19時 かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホール(東京

11月8日(日)15時 岡崎市シビックセンター・コンサートホール(愛知)


先日の読響公演時に配布されていたフライヤーにプログラムも記載されていました。
新旧織り交ぜたプログラムになるようで楽しみ♪

上記以外にも数公演のご予定を伺っているのと、アジアツアーも同タイミングであるようなので、かなり大きなツアーになりそうですね。
11月は仕事放棄決定だな・・・(汗)

そして気になるチケット発売ですが、岡崎公演は既にセット券の発売が始まっています。

葛飾公演は読響公演来場者限定でチケットぴあの最速先行予約がありました。
とりあえず申し込んでみたら無事に当選したのですが、チケット引き換えが来週なのでまだ座席は不明・・・。
一般発売は3月17日(火)開始との事ですが、かつしかシンフォニーヒルズさんのHPなどではまだ情報が出ておりません。


浦安公演は友の会予約が6月11日(木)より、一般発売は7月3日(金)です。

杉並公演はホール会員が6月14日(日)、一般が6月20日(土)から受付開始です。

情報収集したり、ホールの会員になったり、来日公演のチケット取りって地味に大変・・・。
いっそのこと全公演セット券とか販売してくれないかなぁなんて思ってしまうめんどくさがりなワタシです、ははは(;・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿