"" 浜松公演中止|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 浜松公演中止

2020/02/26

浜松公演中止


先程浜松文化振興財団さんから3月4日(水)ドゥーブル・サンス浜松公演中止のお知らせが告知されました。

昨日くらいから様々なイベントや演奏会、コンサートなどが続々と延期や中止になっていたので、ある程度想定と覚悟はしていましたが、やはり残念で悲しくてショックです。

特に浜松公演はツアー初日なので絶対自分の好きな座席に座りたいと思って、1年以上前にパスポートを購入していただけに、正直辛い・・・。

それでもメンバーの皆様の安全を守るためと思えば、諦めはつきます。

とても難しいですよね。開催される立場の方々は。
このような状況下では開催すれば叩かれる、中止にしても叩かれる。
どちらにしても苦渋の決断だと思います。

私の願いはただ一つ。
メンバーの皆様の安全第一であって欲しい。
ただそれだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿