"" 三鷹公演中止|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 三鷹公演中止

2020/02/27

三鷹公演中止


大変残念で悲しいですが、浜松公演に続き三鷹公演の中止も発表されました。

チケットは払い戻しされるそうです。
払い戻しのお知らせはこちらにて。

そして京都公演も明日HPにて発表されるそうです。

やむを得ない事だと、ドゥーブル・サンスの皆様が例え1%でも危険に晒される可能性があるのならそれを阻止できるのだと、そう考えるようにしていますが、やはりどこかで微かな期待に縋る自分がいます。

正直もう無理かなと思っています。
でもどこかでまだ信じている自分もいます。

三鷹公演は多くの方にチケットをご購入いただいていました。
中にはわざわざ青森から来てくださる方も。

中止を知り真っ先にご連絡しましたが既に航空券を手配されていて・・・。
「残念ですが仕方ないですよ。もう飛行機のチケットを買ってしまったので東京には遊びに行くことにします。秋の来日時にまた誘ってください。」と仰っていただいて。
本当に申し訳ないことをしてしまったと胸が痛みました。

随分前からご予定を空けてくださっていらした方々、楽しみにされていらした方々。
本当に申し訳なくて、余計に悲しく辛くなりました。
でもまずは中止になった事をお知らせしないと。
そしてチケット代金をご返金しないと。

泣きたい気持ちを抑えて、お一人お一人にご連絡して、ご返金方法をご相談して。
心を殺してただ事務的に、何も考えないようにしてひたすら黙々と。

そうやって一通りご連絡を終え、今ようやく自分の事を考えて悲しむ時間が取れています。

きっと皆さんも辛いですよね。悲しいですよね。
楽しみにしていた分、とても残念でやりきれないですよね。

私も本当に悲しいです。ただただ涙が溢れます。
仕方ないと思います。今の日本の状況では、心から「ようこそ!」とお迎えできない。
それは重々承知していても、やはり悲しくて泣いてしまいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿