"" THE TRAD ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: THE TRAD ♪

2020/01/21

THE TRAD ♪


TOKYO FMで放送されているラジオ番組「THE TRAD」。

昨日の放送のゲストはクラシックソムリエの田中泰さん。

番組パーソナリティの稲垣吾郎さんに「現代のおすすめヴァイオリニスト」としてネマニャ君の事をご紹介してくださっています♪

THE TRAD | TOKYO FM | 2020/01/20/月 | 15:00-16:50
放送はアプリ「radiko」でリピート拝聴できます。

そして番組HPツイッターで公開された素敵なお写真。

なんと吾郎ちゃんの手にはネマニャ君のCD「Paganini Fantasy」が!!!

とっても嬉しいです!!!

うちの主人は実は吾郎ちゃんとは堀越高校の同級生。

もちろん旦那は一般人なので普通科に通っていて、吾郎ちゃんは芸能コースだったそうなのですが、芸能コースは人数が少ないので授業は一緒に受けていたそうで。

体育の授業中の柔道で吾郎ちゃんを投げ飛ばしたというのが旦那の武勇伝らしいです(笑)

昔から吾郎ちゃんがTVに出るたびに旦那が「俺一緒に授業受けてた~。」と自慢するので、我が家では勝手に親近感を感じているのです。

そんな訳で、今回番組内でネマニャ君をご紹介いただいたのが余計に嬉しくて、ツイートしてみたら吾郎ちゃんファンの方々が反応してくださって沢山リツイートしてくださったり、ネマニャ君のYoutubeを見てくださったり、「素敵ですね!」って言ってくださったりして。

吾郎ちゃんファンの方々、皆様お優しい・・・(涙)

これまでクラシックには興味が無かったという方や、今までネマニャ君を知らなかったという方々にも、これをきっかけにネマニャ君のお名前を覚えていただき、ネマニャ君の音楽に触れていただき、そして少しでもご興味を持っていただいたり、好きになっていただければ嬉しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿