"" Savcho 3 のMV ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Savcho 3 のMV ♪

2020/01/16

Savcho 3 のMV ♪



皆様既にご覧になられたかと思いますが、昨日グラモフォンさんのオフィシャルYoutubeでリリースされた新しいビデオ。

Doubleらしいめちゃくちゃ楽しいMVで何度もリピートしてしまいます。

6月のバルカンツアーの移動中に撮影されたようなのですが、クレジットを見ると撮影したのはなんとタマラちゃん。
バッハのMVでアリスを演じている女優さんです♪

そんなタマラちゃんが朗読を務めているシェヘラザードも収録されている映画【"Unique : un artiste, un lieu, un concert"】。

全4作のシリーズものらしく、最初のエピソードに選ばれたのがネマニャ君との事。

12日にボルドー、14日にはパリでプルミエールが行われネマニャ君やメンバーの皆様もご登壇。

フランスまで観に行こうか迷ったのですが、グラモフォンさんのプラットホームで公開されるという事だったので、公開を大人しく待とうと思い断念・・・・したのですが、どうやらYoutubeではなくキャナル・プリュスらしい・・・。

これ日本からは課金しても恐らく視聴できないと思うのですが(涙)

DVDになるというお噂もあるので、これは是非ともDVD化をお願いしたいところです。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿