"" 間もなく来日されます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 間もなく来日されます ♪

2018/09/30

間もなく来日されます ♪


ネマニャ君のアジアツアーがいよいよ始まります!

台風の接近が心配でご連絡してみたところ、既に空港に向かっていらっしゃるとの事。
来日をとても楽しみにされているそうです。

私は数日前からソワソワして落ち着かない日々を送っています。
ネマニャ君が明日にも日本に到着するなんて、なんだか信じられないです。
きっと皆様も待ち遠しく思っていらっしゃるのでしょうね。

ネマニャ君、ロールさん、日本への快適な空の旅をお祈りしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿