"" 新譜【BAIKA】ジャケット写真が公開されました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 新譜【BAIKA】ジャケット写真が公開されました ♪

2018/09/28

新譜【BAIKA】ジャケット写真が公開されました ♪


11月9日に発売されるネマニャ君の新譜【BAIKA】。

とても素敵なジャケット写真が公開されました!!!

お写真は以下のサイトでチェック!

タワーレコード

hmv

インターナショナル・リリースは11月9日。
輸入盤の国内発売予定は11月10日。
国内盤の発売日は11月14日です。

ネマニャ君のバケーションも終わり、明日はフランスでの演奏会にご登場。
そしていよいよ来日です!

タイトなスケジュールで少し心配ではありますが、日本&韓国のアジアツアーがネマニャ君とロールさんにとって良い時間になりますように!

かくいう私も仕事が鬼のように忙しく、なんだったら3日の札幌公演もせっかく北海道に行くのだからと、演奏会前に札幌での仕事を入れてしまいました(涙)

素敵な演奏を堪能できるよう、が、頑張ろう・・・(;・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿