"" ポーランドのインタビュー記事 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ポーランドのインタビュー記事 ♪

2018/09/07

ポーランドのインタビュー記事 ♪


7月にアイカルチャーさんと演奏会を行ったポーランドでのネマニャ君のインタビュー記事がメディアで公開されました。

正直そんなに目新しい話はないのですが、英文での記事はなかなかないので、ご興味のある方は是非。

記事はこちらから

来日までもう間もなく。

東京、千葉、群馬はそれぞれ小さなホールということもあり完売となっておりますが、北海道・キタラ公演はさすがに完売は難しいようですね。

かなり大きな会場なので、3階席が中央以外は残念ながら殆ど残っています。

キタラ会員は1枚1000円という太っ腹価格だったので、他の方にプレゼントしやすく、相手にも気を遣わせず聴きにいらしていただきやすい価格。

私も上限の5枚を購入して、自分のチケット以外は札幌の知人にプレゼントしました。
なかなか札幌でお誘いする方はいないので、これ以上貢献できず無念です・・・。

話は全く変わりますが、最近ネマニャ君を応援するのがあまり楽しくないなぁと感じてしまうことがあります。

私は仕事の関係もあり、各SNSのアカウントをあれこれ持っていて、今現在9つを使用したり、運営しているのですが、メンドクサイ事が多々あります。

全く面識のないネマニャ君のファンと思われる方(ほぼ海外の方)から「ネマニャのスケジュールを教えて」とか「〇〇の演奏会のチケットの買い方を教えて」とかコメントを書かれたり、メッセージが届いたりします。

親しい関係ならまだしも、正直「・・・・・誰?」と思いますし、ましてや仕事のアカウント宛に何度もしつこく送られてくると「こっちは仕事でやってるんですけど!私のビジネスとネマニャ君は一切関係無いし、そんなの事務所に聞け!」と若干イラっとします。

私個人のイラっならまだしも、お仕事でお世話になっている他の方にご迷惑をおかけすることにも繋がるので、正直勘弁してほしいです・・・。

そんな事もあり、ちょっと憂鬱モードな私。
旦那は容赦ないので、「相手にするな!コメント削除!即ブロック!」対応。
うーん、この気の強さ、毎回思うけど見習いたいわ・・・(;・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿