"" ドイツ公演&いよいよセルビア公演です ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ドイツ公演&いよいよセルビア公演です ♪

2018/02/02

ドイツ公演&いよいよセルビア公演です ♪


1月27日にドイツのハレ(ヴェストファーレン)で行われた演奏会にTrillesが登場しました。

HALLER BACH TAGE という音楽フェスティバル、今年で第55回という歴史ある音楽祭の一環の演奏会。

当日のプログラムは以下です。

Fritz Kreisler  Prélude & Allegro
Wolfgang Amadeus Mozart  Adagio & Rondo
Johann Sebastian Bach  Chaconne
Pablo de Sarasate  Auszüge aus Carmen 
Niccolò Paganini  Cantabile
Charles-Auguste de Bériot  Scènes de Ballet
John Towner Williams Schindlers Liste (Thema)
Emir Kusturica  It’s a man’s world
Vittorio Monti  Csárdás

地元メディアに掲載されていた演奏会のレビュー
カテリーナさんの笑顔がとっても素敵なお写真も掲載されています♪


そして、いよいよ2月4日&5日はセルビア・ベオグラードでの演奏会。
毎年恒例のKolarac Hall のバースデーに加え、今年はなんとDouble Sens の10thアニヴァーサリー演奏会となっております!
わーい、10周年おめでとうございます!!!(*^。^*)


プログラムも超豪華版。
ネマニャ君とドラガンさんのパッサカリアで始まり、ヴィバルディの4つのヴァイオリンはネマニャ君、ミロシェヴィチ・シスターズ、そしてギョームさんという超豪華メンバー、2つのヴァイオリンはネマニャ君&クセニアさん。

バルトーク、ショスタコーヴィチ、ハチャトゥリアンにクストリッツァ、セドラーさんがアレンジのシェヘラザードも。
しかもメンバーリストによるとどうやらご本人も登場するらしい・・・。
Double の歴史を詰め込んだと思われる、眩暈がしそうな超豪華プログラムとなっております。

そしてチケットは当然両日ともソールドアウト!
ステージ上のスペースを利用した追加席も出ましたが、こちらも即完売。

セルビアの各メディアでも連日報じられております。

headliner

republika

viralne

naxi

novosti

citymagazine

そんなセルビア・ベオグラード公演。
諸々あって、急遽聴きに行く事にしました。
フライトは本日。久しぶりのセルビア!とっても嬉しい!

皆様にもネマニャ君の故郷・セルビアや演奏会の様子をあれこれお伝えできれば良いなと思います♪

2 件のコメント:

  1. カフェラテ2018/02/02 22:40

    ぷりんさん、こんばんは。

    パッサカリア大好きな曲なので、ネマニャさんの演奏でとっても聴きたいです(>o<)

    ネマニャさんの故郷のセルビア楽しんできて下さいね♪

    演奏会の様子をブログで拝見できるのを楽しみにしています☆☆

    返信削除
    返信
    1. カフェラテさま、こんにちは😊ご返信が遅くなりすみません。セルビアから今日帰国しました。とても温かくて素晴らしい演奏会で感動しました!
      パッサカリアも素晴らしかったです!
      セルビアのお写真などもブログを通じて皆様に是非見ていただきたいです♪

      削除