"" カイザースラウテルン公演 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: カイザースラウテルン公演 ♪

2018/02/24

カイザースラウテルン公演 ♪


昨夜ドイツのカイザースラウテルンで行われた、ザールブリュッケン・カイザースラウテルン・ドイツ放送フィルハーモニー管弦楽団の演奏会。

ネマニャ君はソリストとしてご登場されバーバーのヴァイオリン協奏曲を演奏されました。
この演奏会はドイツからWebラジオで生中継。
皆様お聴きになられたでしょうか。

神秘的な美しさの第一楽章と第二楽章、激しい嵐の様に一瞬で駆け抜けた第三楽章。
とても素晴らしい演奏でした!
演奏するネマニャ君のお姿や表情が目に浮かぶようでした。

会場から聞こえてきた大歓声、大拍手、ブラヴォーの声に胸が熱くなりました。
アンコールに披露されたのはパガニーニのCaprice24/5。

さすがにバーバーの演奏の後なので、少しお疲れになられているように感じられましたが、こちらも聴衆の皆様から熱い声援を受けていらっしゃいました。

直前までチケットの売れ行きを見守っておりましたが、残念ながら満席とはならず7割ほどの入りだったようです。
それでもラジオから聞こえてきたあの大歓声。
素晴らしい演奏会だったのではと思います。

そんな演奏会、Webラジオで1週間限定で視聴できます。
生中継を聴き逃した皆様、こちらから視聴できます♪

是非聴かれてみてくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿