"" Webisode1: Nemanja Radulovic about Tchaikovsky ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Webisode1: Nemanja Radulovic about Tchaikovsky ♪

2017/07/22

Webisode1: Nemanja Radulovic about Tchaikovsky ♪



グラモフォンさんから正式に新譜発売のアナウンスがあり、動画第一弾が公開されました。
ベオの学生広場の前を歩くネマニャ君、通行人の方から声をかけられています。
あんなところをネマニャ君が歩いていたら、それは目立つだろうな!

そして各配信サービスでは先行配信も。
発売日まで我慢しようと思っていたのに、ついついぽちっと押してしまい、ロココのアレグロ・モデラート聴いてしまった・・・。

もう、うわーっって鳥肌が立って、心がぎゅーってなりました。
リリースが楽しみ過ぎて待ちきれません!


2 件のコメント:

  1. カフェラテ2017/07/23 21:10

    こんばんは。

    ずっと楽しみにしていた題名のない音楽会視聴しました!(何回も♪♪)

    魂持っていかれました。。。本当に魅力的です。

    シンドラーのリストは何人かの人のを聴いたことがあるのですが、ネマニャさんのだけは、CDで聴いた時に感動して涙したのを覚えています。

    ネマニャさんの弾き方も好きなので、DVDがないので永久保存版です!

    演奏はもちろんのこと、お話もあって良かったです。

    また、8月にネマニャさんが放送されるのですね。
    情報ありがとうございます。

    2回も楽しみですー♪

    返信削除
    返信
    1. カフェラテさま、こんばんは。
      題名、私も何度もリピートして観ています。
      普段の演奏会ではあそこまで細かい表情を捉えることはできないので、とても新鮮です。
      公開収録ではもう1曲弾かれているので、8月の放送時に流れるかなーと期待しています!(*´▽`*)

      削除