"" 題名のない音楽会を観てネマニャ君にご興味を持ってくださった皆様へ|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 題名のない音楽会を観てネマニャ君にご興味を持ってくださった皆様へ

2017/07/25

題名のない音楽会を観てネマニャ君にご興味を持ってくださった皆様へ


7月23日(日)「題名のない音楽会」「ネマニャの音楽会」。


放送後、ツイッターや個人様のブログ等でネマニャ君に対する好意的なご意見を沢山拝見しました。
とっても嬉しい限りです。

そして普段は細々と更新しているこのブログも、放送以降アクセス数が通常の10倍以上に。
ネマニャ君効果、恐るべし!

きっと「ネマニャ」とか「ネマニャ・ラドゥロヴィチ」と検索してくださって、このブログに辿り着かれたと思います。

これも何かのご縁かと思うので、そんな皆様に是非ともお伝えしたいこと、図々しくもお願いさせていただきたいことがあります。

TVで放送後、「凄い!」とか「感動した!」とか、沢山の好意的なご意見の数々を拝見させていただき、その反響の大きさに驚きました。

が。

まずお伝えさせていただきたいのは。

生演奏はあの100倍凄いです!そして感動します!
正直ネマニャ君の真の魅力はTVでは伝えきれません。

TVを通してもあれだけ凄いですが、目の前で動き、生で演奏するネマニャ君は、TVの100倍魅力的です!

ですから、心からお願いさせていただきたいのは。

【次回来日時まで、どうかその熱意をそのままキープし、チケットをご購入いただき、是非ぜひ演奏会にいらしてください!!!】

ということです。

ネマニャ君の凄いところは、常に進化し、演奏家として様々な顔を持っているところです。

今回弾いた曲も、その都度、色を変え変化します。

同じプログラムを3日続けて演奏したとしても、毎回違う表現で新鮮で驚かされます。
そして常に感動と喜びと幸せを与えてくださいます。

「CDを買ってみようかな?」というつぶやきもツイッターで沢山見ました。

まずはCDをご購入いただければ嬉しいです。

Youtubeで「Nemanja Radulovic」と検索すると動画も沢山見つかります。

★ちなみにRadulovic の「C」は正しくは「Ć」です。
ネマニャ君の故郷セルビアでは「C」と「Ć」は全く異なる音なのです。

ネマニャ君の演奏を沢山聴いてほしいです。

色々なネマニャ君を知って、もっともっと好きになってほしいです。

そして演奏会にいらしていただきたいです。

知れば知るほど、演奏家として、そして一人の人間としても、本当に奥が深くて、素晴らしくて、魅力的な方なので。

一時的なブームに終わらず、ネマニャ君の音楽がもっともっと多くの方に届くことを心から祈っています!

いや、本当に。心からそう願います。

だってあれだけ来日時にお誘いしたのに、演奏会に来て下さらなかった方々から「TV観ました!凄かったです!演奏会行けば良かった~。」というお声を頂戴し、「だ・か・ら!あれだけ言ったのに!もう遅いですよっ!」って悔しかったんですもん・・・。

そして最後に宣伝。

そんなネマニャ君の新譜「チャイコフスキー」が9月22日に発売されます♪



日本では輸入盤の予約が受付中。

タワーレコード

HMV

diskunion

配信サービスも。

Apple music

itunes

是非ご購入くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します♪



2 件のコメント:

  1. 初めまして♪minaと申します。
    私自身はトランペットを吹いて20数年になりますが、恥ずかしながら先日の題名のない音楽会を観て初めてネマニャさんのお名前を知りました。悪魔のトリルは音楽雑誌か何かでお見かけしていたんですが(^^;
    番組を観て心を鷲掴みにされてしまい、検索して一番最初にこちらのブログに辿り着きました。
    ヴァイオリンと音楽をとても愛していらっしゃるんだろうなと感じるパフォーマンスにとても惹き付けられ、テレビを通してでも鳥肌が立つぐらいなので、直に演奏を聴いたら感激しすぎて泣いてしまうと思います。
    子育てをしながら演奏活動をしているのでなかなか機会に恵まれないかも知れませんが、いつか必ずネマニャさんのコンサートに足を運びたいと思っています。
    また覗かせてくださいね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. minaさま

      初めまして。管理人のぷりんと申します。コメントをいただきありがとうございます♪(*´▽`*)
      トランペットを吹いていらっしゃるのですね!私自身は子供の頃に嫌々通っていたオルガン教室以降、全く楽器に触れたこともないので、ご自身で演奏できる方ってとても羨ましいです!

      ネマニャ君は仰る通り、ヴァイオリンを音楽を愛していらして、同時に周囲の方々にも本当に愛情を持って接するような方です♪
      私も演奏会では毎回感動して泣いてしまいます。
      ネマニャ君は子供好きで演奏会に小さなお子様がいらしていると毎回大喜びされていますので、いつかminaさまとお子様に演奏会でお目にかかれることがありますように!
      今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

      削除