"" 新譜の予約が始まりました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 新譜の予約が始まりました ♪

2017/07/06

新譜の予約が始まりました ♪


この秋発売となるネマニャ君の新譜。
少し前にDGさんから情報開示のOKが出たと伺い、いつ予約が始まるか楽しみにしていたのですが、ついにドイツで予約が始まりました。

こちらが新譜のトラック・リスティング。

amazon.deではプレオーダーが始まっています。
私も早速ぽちっと注文。

ちなみにアマゾンはcomとukでも予約受付中。

amazon.com

amazon.co.uk

ドイツやスイス、スペインのCDショップでも絶賛予約受付中となっています。
フランスだけアマゾンもfnacも未だ予約は始まらず。

昨年の欧州ツアーで相思相愛だったサッシャ・ゲッツェルさんとボルサン・イスタンブール・フィルハーモニー管弦楽団との録音、しかもチャイコンだなんて夢の組み合わせ。

ジャケット写真も既に日本のCDショップさんのツイッターで出ています。
気になる方はツイッターで検索してくださいませ。

こちらのお写真、ドイツのサイトで使用されていたので、私も事前に入手していました。皆様にもご紹介したいのですが、DGさんから正式にリリースのご案内が来るまでは、ここでご紹介するのは控えさせていただこうかと思います。

とても素敵な写真でお気に入りだったので、CDジャケットになり嬉しい限りです。

日本での発売に関しては特にアナウンスがないのですが、秋以降に発売になるのかな?
今年のお世話になっている方々へのお歳暮はネマニャ君の新譜にしよう・・・( *´艸`)

何はともあれ1日も早く聴きたい!
発売が待ち遠しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿