"" 国内盤発売 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 国内盤発売 ♪

2016/10/20

国内盤発売 ♪


ネマニャ君のNew CDBACH」。

国内盤も発売になったのでCDショップを数軒チェック。

渋谷のタワレコさんは先日もご紹介した通り、自作されたらしい写真でコーナーを作っていらっしゃったりPOPを作成してありましたが、それ以外のショップは新譜コーナーに置かれているだけでした。
今回は宣材等もないそうなので、少し寂しいですね。
クラシックはもちろん音楽全般が配信サービスで購入される方が増えてCDがあまり売れないからなのかな。

私はアナログ人間なので、なんとなくちゃんとCDで聴きたい派。
国内盤も数枚購入しました。


仕事中のBGMはもちろん「BACH」。

常に何枚かストックしておき、「これいいですねー。私も買おう。」と言われた際に「あ、良ければありますよ♪」とお譲りしたり、お世話になっている方には「新譜なので良かったら是非聴いてみてください。」とプレゼントさせていただいたり。

そんな会話の中で「ちなみに来年来日もしますので是非演奏会にも♪」とちゃっかりアピール。
今日は「えー、来日するの!じゃあ演奏会行きたいです。是非誘ってください!」という方を6名もゲットできて嬉しい限り。しかも内2名はセルビアの方♪
さすがにネマニャ君のこともご存じで「彼はセルビアでも凄く有名ですよ!モダンでかっこいいですよね!」と仰っていました。

こんな感じでコツコツNew CDと来年の演奏会を地道に宣伝中です。
お一人でも多くの方にネマニャ君の演奏を聴いていただいて、好きになっていただけると嬉しいな。

5 件のコメント:

  1. こんにちは!私は田舎住まいなので近くにクラシックのCDを扱うお店がなくアマゾンで輸入盤を購入しました。でももう国内盤も発売されていたのですね。日本語の説明書きを読みたいので国内盤も注文しましょう~とアマゾンを探したら、見つかったのですが、アーチスト名がサンス(ドゥーブル) となっていました。これはネマニャさんのことなのでしょうか?それとも間違いでしょうか?
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01K24FJZO/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

    返信削除
  2. あ、サンス(ドゥーブル) ってダブルセンスのことですね。


    返信削除
    返信
    1. シルバニアリリーさま、こんにちは。
      ついに「BACH」発売されましたね。私も国内盤、輸入盤共に購入し毎日聴いています♪
      アマゾンさんの「サンス(ドゥーブル)」って表記、確かに紛らわしいというか分りづらいですよね・・・(^▽^;)
      そしてDoubleをクレジットにするならTrillesもお願いします・・・と言いたいです・・・。

      削除
    2. お返事ありがとうございます。紛らわしい表記で購入が遅れてしまいましたが、無事に(^_^;)国内盤が届きました。国内盤買って良かったです。
      「このアルバムとネマニャ・ラドゥロヴィチについて」の解説がとてもよかったです。文才のない私には表現できなかったことを言ってくれていました。
      圧倒的なテクニックと美音を駆使して、聴く者を興奮の渦に巻き込んでしまうカリスマ性。彼が渾身の力を振り絞って表現した「生身のバッハ」...まさにそうそう!と思いました。
      帯には「ワイルドでセクシーなバッハ」と書いてますけど、それは彼のビジュアルのイメージであって、このアルバムの音はちょっと違うなあって思っていました。文才のない私ですが私のイメージは「しなやかでドラマチックなバッハ」。あ~それも違うか...とにかく素晴らしいです。

      削除
    3. シルバニアリリーさま
      私も「ワイルドでセクシー」にはうーん・・・・と首を傾げております(;・∀・)ご本人はどちらかというと仕草や喋り方を含めてとにかくキュートな方なので、ジャケットやライナーノーツの写真とは大きくギャップがあります・・・。

      削除