"" お誕生日 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: お誕生日 ♪

2016/10/18

お誕生日 ♪



Srećan rođendan Nemanja !!! 
Želimo ti puno zdravlja,radosti,sreće,uspeha i ljubav.

今日1018日はネマニャ君の31歳のお誕生日。
ネマニャ君、お誕生日おめでとうございます!

昨年30歳のお誕生日は本気で嫌だったみたいで、「30歳なんて早いねー。」と言ったら「僕に意地悪言う~。酷いよー。」と泣き真似までしていたネマニャ君・・・・・。

もしかしたら今年も「31歳になんてなりたくない!」って言っているのかもしれませんね。

それでもこの日がなければネマニャ君がこの世に存在することも、出逢えることもなかった訳だから、私には本当に特別な日です。

これからもヴァイオリニストとしてどんどん高い場所へ上ってほしいです。
そして何より一人の人間として、いつも幸せでいてほしいです。

今日はアヴィニョンでの演奏会。
きっと多くのファンの方に祝福されることでしょうね。
私も行きたかったな・・・・。

遠い日本からお誕生日を、そして演奏会のご成功をお祈りしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿