"" TV lica: Nemanja Radulović ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: TV lica: Nemanja Radulović ♪

2016/09/23

TV lica: Nemanja Radulović ♪



セルビアの国営放送RTSで放送されている番組「TV lica」。

過去ネマニャ君も何度か登場されていますが、24日の放送回にも登場されます。

カレメグダンでの撮影の様子や、ネマニャ君の故郷ニシュでの様子などを取材した回のようです。

番組紹介の短い動画が公開されました。
動画の最後で少しだけコロを踊るネマニャ君の姿が観れます♪

放送がとっても楽しみです。


2 件のコメント:

  1. oyamanoneko2016/09/23 11:05

    ほんと、ステップしてますね(^.^)。
    CD予約しました。わたしはバッハは本当に好きなので、とても楽しみです。特に特にダブルコンチェルト!生でも聴きたいです…。

    返信削除
    返信
    1. ティーザーに対してあまりに酷評続きで凹んでおりましたが、「ここまで妬まれるほどの存在になったのだなぁ。」と前向きに捉えることにしました。アリアもダブルコンチェルトも本当に美しいですよね。リリースが待ち遠しいです!そして私も生で聴きたいです・・・。今日エクス・レ・バンで演奏会なのですが、New CDプログラムになっています。行きたかったです!

      削除