"" 帰国しました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 帰国しました ♪

2016/09/08

帰国しました ♪


ベオグラード&モスクワの旅から本日帰国しました。

ネマニャ君のモスクワ・デビューは大成功。

楽章毎に拍手が起こり、演奏後は花束を持った聴衆の方々が次々にステージに駆け寄っていました。

お顔が見えなくなるくらいの花束をもらったネマニャ君。


本当に堂々としたお姿、そして何よりとっても楽しそうに幸せそうに演奏していらっしゃいました。

感動して絶対泣いちゃうだろうなと思っていた私も、ネマニャ君が余りに楽しそうなのでつられてニコニコしながら聴いていました。

セルビアのメディアでも大々的に報道されています。
近いうちにベオグラード公演とともにまとめてご紹介したいと思います。


そしていよいよ発売間近になったNew CDBach」。
グラモフォンさんから次々にティーザーが公開され、ダブル・コンチェルトなど一部を先行リリースしているサイトも。

今回はヴィオラの演奏の収録もあるので、ドイツでも「ヴィオラ奏者としてのデビュー作でもある。」と評判になっております。

日本での発売日が1019日と変更になったので、恐らく一番早いリリースはドイツの1014日。
1日も早く聴きたい!とっても楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿