"" Nemanja Radulović - Personal Story ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Nemanja Radulović - Personal Story ♪

2016/09/27

Nemanja Radulović - Personal Story ♪



先日klassik akzente で公開されたネマニャ君の動画。

日本からは視聴できない設定でしたが、グラモフォンさんのチャンネルでも公開されました。

とても印象的なお話になっています。

最近仕事の事とか色々考えて、なんだか行き詰った感があった私にはとっても響く言葉があって、ちょっと泣いちゃいました。

この人は本当に凄い人だなーと改めて実感。
私も頑張らないとなと思えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿