"" 旅日記・ドイツ編・最終回 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・ドイツ編・最終回 ♪

2015/03/09

旅日記・ドイツ編・最終回 ♪

29日(月)★

日本への帰国日。
荷造りのため、睡眠時間は2時間程。燃え尽き症候群も重なり疲労はピーク。

ホテルをチェックアウトしSバーンで空港へ。



ボトル11本が入ったスーツケース。チェックイン時にまさかの30キロ超え・・・・・・。
笑顔で「あら~。買い物し過ぎちゃったのね~。」と見逃してくださった航空会社のお姉様が天使に見えた・・・・・・。

ボーディングまでラウンジで休憩。朝食代わりにおやつをいただく。


1035分発のEY006便。アブダビ行。


機内食を機械的に黙々と食べてみました。


機内ではひたすら爆睡。アブダビ到着前の空。夕方から夜に変わる瞬間。とっても綺麗でした。



6時間でアブダビ空港へ到着。
次のフライトまでラウンジで時間潰し。行きのフライト時に使用したラウンジとは別な場所。
こちらも豪華でした。


お食事やドリンクも充実。







ひと通り味見をすることに。お味はいたって・・・・・・・フツウ。


2210分発のEY878便。
機内食は和食。いつもならはしゃいで完食するのに、今回は殆ど手をつけず。


疲れはピーク。体調不良もピーク。後方の座席に移動し完全に横になって爆睡。
そして2度目の機内食はジュースすら飲む気力もなく、サービスを断ってひたすら睡眠。
機内食を断るなんて、食いしん坊な私史上初の出来事・・・・・・・。


210日(火)★

こんな感じでヘトヘトになりながら、午後に成田空港へ到着。
重い荷物を抱えて直接職場へ向かい、そのまま翌朝まで仕事・・・・・・。

本当に体調が悪かった今回の旅。
ネマニャ君の体調を心配する前に、自分自身ももう少し体力をつけないと今後の渡欧は厳しそうだ。。。。(涙)

という訳で次の渡欧に向けて体力作り頑張ろう!→全く懲りていない・・・(^▽^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿