"" 2月の演奏会 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 2月の演奏会 ♪

2015/03/20

2月の演奏会 ♪

2月のネマニャ君の演奏会を振り返ってみたいと思います。

初旬はミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会にご出演で、ドイツに滞在されていたネマニャ君。
合間にTVやラジオへのご出演、デパートでのショーケースと大忙し。
211日はパリ郊外のセーヴルにて演奏会。
詳細はこちら。

11 Fev 2015 20h45  Le Sel
NEMANJA RADULOVIĆ et les TRILLES DU DIABLE

Nemanja RADULOVIĆ, violon
Les Trilles du Diable, quintette à cordes
Laure FAVRE KHAN, piano

KREISLER,MOZART,BERIOT,FRANCK,PAGANINI

この演奏会、ミュンヘンの帰りに行こうと思ってチケットを購入していたのですが、周遊航空券が高くて泣く泣くパリ行きは断念。
チケットはパリのお友達にプレゼントして代わりに行ってもらいました。

久々に Trilles 聴きたかったんだけどな・・・・・・無念。
会場は400席くらいの小さなコミュニティー・センターだったので、より距離を近く感じながら演奏を聴けたのではないでしょうか。本当に聴きに行きたかった・・・・。

13日はリールのFnac にてロールさんとご一緒にショーケースにご登場。
ファンの方が撮ったらしい動画がYoutube にアップされていました。和やかな雰囲気でとても楽しそうでした。
近く(欧州内)に住んでいたら絶対に聴きに行くんだけどな。。。。
日本在住な自分が恨めしい。。。。(/ω\)

16日からはリール国立管弦楽団の定期演奏会にご出演。
詳細はこちら。

16 Fev 2015 20h  Lille Auditorium du Nouveau Siècle
17 Fev 2015 20h  Lille Auditorium du Nouveau Siècle
20 Fev 2015 20h  Boulogne-sur-Mer Théâtre

Paganini Concerto pour violon n°1

Direction Kirill Karabits
Violon Nemanja Radulović
Orchestre national de lille

16日の演奏会は後日ラジオフランスで放送されました。
44日までリピートして聴く事ができます。


そして各演奏会やバックステージの様子などを捉えた沢山のお写真もアップされています。



17日の昼にはランチコンサートにもご出演。
ネマニャ君とONLから選ばれた6名のメンバーでの45分間のミニコンサートとの事。

17 Fev 2015 12h30  Lille Auditorium du Nouveau Siècle
Concert flash Musiciens o.n.l. & Radulović

Hautbois Cyril Ciabaud
Cor Frédéric Hasbroucq 
Alto Benjamin Bricout
Violoncelle Gregorio Robino 
Contrebasse Mathieu Petit 
Harpe Anne Le Roy Petit

Debussy Children’s Corner (extraits)
Prokofiev Roméo et Juliette (extraits)
Schubert Lieder


こんな感じで相変わらずお忙しそうなご様子。
そしてこの後6月上旬までスケジュールがギッシリ。

夏のフェスティバルや様々なオケの2015-2016シーズンのプログラムもちらほら出てきました。
既に2017年度のご予定も目にすることがあるので、本当に彼方此方から引っ張りだこなご様子。

かくいう私も既に2016年度のチケット入手に余念がない日々・・・・・。
世界中で行きたい演奏会ばかり・・・・・・破産する・・・・・(/ω\)

次シーズンはブルッフ、シベリウス、モーツァルトなど、ネマニャ君がなかなか弾かないコンチェルトが揃っています。
また新しい一面を見せてくれそうで、本当に楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿