"" Paris en fête ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Paris en fête ♪

2014/12/23

Paris en fête ♪



Paris en fête でのネマニャ君の演奏シーンの動画がYoutube にアップされていました♪

凄く観たかったのでとっても嬉しい♪
オルセー美術館という夢のような素敵な会場。
演奏する側からすると難しそうですが・・・・。
とても幻想的で夢の中にいるみたいな素敵な演奏、溜息が出ますね。

【追記】
放送は昨日。フル動画がカルチャーボックスでアップされましたが、残念ながら日本では観ることができません。
裏技を使えば観れますが、画質は・・・・・・・。とはいえ早速チェック。

2時間の放送で、ネマニャ君は開始30分後にご登場。
Youtube の画像では演奏シーンのみですが、演奏後にはコメントもありました。

放送中に何度か映し出されるバックステージの様子にも度々ご登場されていました。
音出しされているシーンや、メイク中の様子、他の出演者の方々と談笑されている時など、終始素敵な笑顔でとても楽しそうなお姿が印象的でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿