"" New CD 収録曲|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: New CD 収録曲

2014/09/05

New CD 収録曲

1015日発売のネマニャ君のNew CD

販売各サイトが「タイトル未定」としている中、いち早くタイトル「Journey East」を出したのがHMV
ところがこれがフライングだったようで、しばらく経ってからタイトル無しに変更されていました。

そしていち早く収録曲を出したのが山野楽器。
「タイトル未定」としながらも、チャイコフスキーのバイオリンコンチェルトを含む収録曲全曲を発表していました。

そしてメーカーの商品説明として複数のサイトが出したのが「本作はチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲をメインに、東欧・ロシアの小品をカップリング。」との文章。

という訳で、チャイコン確定♪と喜んでいたら、今度はタワーレコードと楽天が全く異なる収録曲を発表してきました。
完全に情報が錯綜、来月発売、大丈夫なのかな・・・。

収録時間も出ているので、恐らくこの内容で確定かと思われます。

こちらがタワーレコードの情報

こちらが楽天ブックスの情報

チャイコンが消えていますが、その代わりに完全な小作品集になっています。
Pashona KoloNiška BanjaOvo je musik svet、シンドラー、そしてZajdi Zajdi という夢のような組み合わせになっています。
これ本当に????と疑うような豪華なプログラム。
ニシュカ・バニャがCDに収録される日が来るなんて・・・・。

これ以外にもSongs My Mother Taught Me やセルビアに関係のある曲が収録されているようです。
ご家族や故郷セルビアへのオマージュの様な1枚なのでしょうね。
心の奥の深いところにある気持ちを揺さぶるようなCDになっているのではないかと思います。

そしてこの収録内容が本当ならばチャイコンが消えたのは残念ですが、ネマニャ君がグラモフォンのような大きなレーベルに移っても、心から信頼するメンバーと共に本当にやりたい事をできている気がしてとても嬉しいです。

本当に1日でも早く聴きたい!発売が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿