"" New CD ジャケ写がついに出ました♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: New CD ジャケ写がついに出ました♪

2014/09/02

New CD ジャケ写がついに出ました♪

この秋発売になるネマニャ君のNew CD
待ちに待ったジャケット写真がついにご本人のFBで発表されました!!!

とてもシンプルですが、今にもネマニャ君の奏でる音が聞こえてきそうな素敵な写真。
これは本当に素敵です!!!


本当に素敵で溜息が出ます。

そしてCDタイトルは既出通り「Journey East」、そしてフランスヴァージョンが「Carnets de voyage」だそうです。

今回は統制が厳しくなかなか情報が出てこなかったのですが、恐らくこれで解禁になると思うので、フランスでのオーダーも間もなく始まると思います。

今回も勿論、来日記念盤、フランスヴァージョンと双方購入必至です!

早く聴きたいな。リリースが本当に待ち遠しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿