"" アーティストリスト♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: アーティストリスト♪

2014/09/04

アーティストリスト♪

ユニバーサルミュージックジャパンの公式HPのアーティストリストにネマニャ君が追加されました。

ページはこちら♪

宣材写真はグラモフォン名義になっているようで、カメラマンさんが新しい方に変わっていました。ジャケ写もこの方が撮られたのかな???

アーティスト名がNemanja(ネマニャ)表記。
新譜の予約サイトがすべて「ネマニャ」表記だったので「なぜ???」と疑問に思っていたのですが、ユニバーサルさんがそう告知したのでしょうね。

なかなか発音しにくく覚えにくいのでファーストネームのみにしたのでしょうが、個人的にはNemanja Radulović とフルネームにして欲しかったなーと少し無念・・・・。

とはいえ私も未だに「Nemanja」を周囲の方には「ネマンジャ」と呼ばれるので、もう訂正するのを諦めましたが・・・・・(^▽^;)

来日時は雑誌やウェブで記事出しをされるそうなので、きっと大勢の方がネマニャ君に興味を持って下さるようになるのかな?

来日公演は兵庫、東京ともに完売。
残るは新潟のみなので、皆様是非ぜひ新潟へ♪

新潟のチケットはこちらでチェック♪

来日まであと僅か。新潟も満員御礼の会場でお迎えできますように。


そしてネマニャ君の秋~冬シーズンも間もなくスタート。
9月18日からラジオクラシックのクルーズ船での演奏会に登場されます。
ヴェニスを出発し、ザダルやドゥブロブニク、コトルを経由しギリシャに抜ける7泊8日のクルーズ旅です。

いいな~素敵。乗ってみたい♪ とネマニャ君がクルーズ船に登場される度に毎回思うのですが、今回も一番お安いお部屋でお一人様価格110万円・・・・・到底無理・・・・・(*ノωノ)

という訳で大人しく、来日されるのを心待ちにしたいと思います。
お忙しい毎日でしょうがお体に気をつけて、次シーズンも世界中に素敵な演奏を届けてくださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿