"" オフィシャルサイト・リニューアル ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: オフィシャルサイト・リニューアル ♪

2014/09/10

オフィシャルサイト・リニューアル ♪

ネマニャ君のオフィシャルサイトがリニューアルされました。

Nemanja Radulović  Official Website

ギャラリーなども追加され、以前のものより見やすくなりましたね♪

それにしてもこのサイト、wix で作成されたらしい。
かなりオリジナルな感じに仕上がっているので、多少手は加えていらっしゃるようですがwix でここまで出来るって凄いなー。
もし独自ドメインにしていれば、私では多分気づかなかっただろうレベル。
今後プレミアム化して独自ドメインに変更されるのかもしれないですね。

私も仕事で使うサイトをwix で作ってみたのですが、ドメイン設定が面倒なので実は作りっぱなしで放置・・・・・(;´∀`)
ネマニャ君とお揃いになるならUPしよーかな。 →あほ・・・・・( ̄▽ ̄)

こちらの新サイト、更新も簡単に行えそうなので、これまで以上に情報をこまめにUPして下さるのでは?と期待ですね♪

そしてつい最近 IMG Artists という会社のアーティストリストにネマニャ君が追加されたので、???と思っていたのですが、このサイトによるとマネジメントされるようですね。
所属アーティストさんも錚々たる顔ぶれなので、今後の演奏活動もこれまで以上に順調に進むのではないかと思います。

このところネマニャ君の周辺が本当に慌ただしくて、色々な変化があるように感じるのですが、どんなに周りの環境が変わっても、ネマニャ君にはネマニャ君らしくご自分の道を歩んでいって欲しいなーと願っています。

もう間もなくスタートする次シーズンもお体にお気をつけて頑張ってくださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿