"" ラ・フォル・ジュルネ・・・・。|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ラ・フォル・ジュルネ・・・・。

2011/05/05

ラ・フォル・ジュルネ・・・・。


楽しみにしていたラ・フォル・ジュルネでしたが、チケットを購入した公演が2つとも中止。
チケット払い戻しとなりました。
仕方のない事ですが、とても残念です。

関連プログラム等を楽しむ元気も無く、今年は会場にも行かない事にしました。

未だ被災地の皆様は、不自由な生活を送っていらっしゃる方々が多いかと思います。
そのような中で、今まで通りの普通の生活を送れている事に感謝せねばいけませんね。

とはいえ私事ですが、先日定期健診で異常が見つかり、今月半ばに手術を受ける事になってしまいました・・・・。

不安、心配、恐怖等々、様々な思いが入り乱れていますが、手術とはいえ「至って元気な病人」という不思議な状態になっていますので、何とか乗り切りたいと思います!

そんな中でも、こうして能天気にブログを書く余裕?があるのだから、まだまだ大丈夫じゃない♪と、自分で自分を励ます毎日。

しかもネマニャ君の音楽を聴くと、心が落ち着き、勇気も出るのだな~。
また素敵な演奏を聴くためにも、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿