"" セルビアでのお仕事 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: セルビアでのお仕事 ♪

2023/05/31

セルビアでのお仕事 ♪

 少し前にベオグラードにいるネマニャ君のお写真を見かけて、「セルビアでお仕事かな?」と思っていたのですが、すっかり忘れていました。

ドバルグラス財団主催のマスターキャンプ!

ドバルグラスはセルビアの若い演奏家さんを支援する目的で設立された財団。

奨学金制度や音楽学校の生徒さんへの支援、チャリティー演奏会の開催など様々な活動を行っていらしゃるのですが、その一環として2021年からネマニャ君を講師に迎えてマスターキャンプを開催しているのです。

このマスターキャンプはセルビア国籍の18歳から30歳までの演奏家さんを対象としていて、オーディションを行い(応募は演奏動画をYoutubeにアップ)選ばれた4名は1週間の合宿に参加できます。

ネマニャ君の個別レッスンや、講師陣(ステファニーさんやティヤナさん、クセニアさんという豪華メンバー!)からのレッスン、キャンプ内コンサートへの出演、IMGアーティストのスタッフさんとのズーム・ミーティングなど、プロとして活動していくための様々な教育を受ける事ができるそうです。

交通費、宿泊費、食費、レッスン料などは奨学金としてすべて財団が負担。

今年の日程は5月28日から6月3日まで。

という訳で、只今絶賛開催中なのでした。


そんなお忙しそうな中、ベオグラードで行われたプレスカンファレンス。

7月3日に開催されるスタジアムコンサートに関しての記者会見だったようです。

セルビアの各メディアで報じられていました。

以下、ご紹介します。

【euronews 】読み応えがありました。とっても良い記事。

【telegraf】立ち姿のお写真が。脚治ったのかな?

【nova】ミハイロヴィチ先生とフォンタナローザ先生の事をお話されています。

【tanjug】毎度のことながらお写真多め。恒例の無断転載防止のTマーク入りですが。

なんだか久しぶりにリアルタイムのお顔を拝見した気がします。

少しふっくらしているようにも見えますが、お元気そうで何よりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿