"" チケット購入 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: チケット購入 ♪

2023/05/16

チケット購入 ♪

 

2023-2024シーズンの演奏会。

チケットもいくつか販売開始されています。

まずはオケではなくドゥーブル・サンスの公演。

2024年1月16日に行われるパリ公演。

今回はいつものシャンゼリゼ劇場ではなく、フィルハーモニー・ド・パリでの公演です!

しかも待望の新プログラムです!!!これは号泣案件です!!!(/ω\)

シングルチケットが昨日発売日だったのですが、開始時間にチケット販売サイトにアクセスしたら、アクセスが集中したらしく待機サイトに飛ばされてしまいました。

なんと待ち時間40分!

ようやく販売サイトに入った頃にはパルテール(平土間)センターはほぼ完売。

さすがはお膝元のパリ!大人気ですね。

この公演は発表された時から絶対に聴きに行く!と決めていたので、私もなんとかチケットを確保できました。

その頃にはサーチャージ、もう少し安くなっているといいな。


それと同時に今秋の私的ハイライト、ネマニャ君とベオグラード・フィルハーモニー管弦楽団とのヨーロッパツアー!

既に発表済みのウィーン、ドイツに続きベオグラード公演も発表されました。(とはいえ日にちが空いている。べオは9月、ウィーン&ドイツは11月)

ネマニャ君とベオフィル。久々で嬉し過ぎます!

しかもべトコン。こちらも号泣案件です。

ドイツ公演のチケットが販売開始されたので無事入手しました。嬉しい。

ウィーン公演は9月発売なので、その時に頑張る・・・。


そして先日ブログに書いた7月に行われるベオグラードでのスタジアム公演

VIPチケットはカテゴリー1、カテゴリー2ともに完売しました!

こちらも大人気ですね。


そして、そして、昨日からチケット販売開始されたフランスの夏フェス。

プログラムを見たときこの目を疑いました。

なんと、なんとマリエル・ノールマンさんとのリサイタル!!!

何年振りでしょうか。。。これはマジで凄い!こんな事ってあるのですね。

このアルバム、ご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ネマニャ君、若い・・・・。

マリエルさんとのリサイタル、私も2010年に聴いて以来・・・。

これはなんとしてでも聴きに行きたいですが、ドゥーブルのスタジアム公演もあるし、秋のベオフィルツアーもあるし、完全に予算オーバー(/ω\)

とはいえ、念のために演奏会チケットはポチッと購入しました(万が一を考えるオタクの悲しいサガですね。)


ネマニャ君のお仕事が順調なのは本当に嬉しい限りなのですが、聴きに行きたい公演が多過ぎてどこに行くか悩みまくり、予算調整に四苦八苦する今日この頃です。

今日も馬車馬のように働くのみです、はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿