"" blic のインタビュー ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: blic のインタビュー ♪

2023/06/14

blic のインタビュー ♪

 

7月3日に開催されるセルビア・ベオグラードでのスタジアム公演。

現地メディア blic にネマニャ君のインタビューが掲載されました。

blicの記事はこちらでチェック。

このインタビューの中で、とても心に残るネマニャ君の言葉がありました。

先日の合同記者会見でも同じ内容を話していました。

「人生は樹木のようなものだと感じています。根がしっかりしていれば枝が伸びやがて花が咲く。幼少期がとても大切で、それが自分にとっての根になっています。」

とても素敵な言葉ですね。

いつでも真っすぐで自分をしっかり持っているネマニャ君らしい言葉。

ちなみに足も良くなってきて松葉杖無しで歩けるようになったとのお言葉も!
順調に回復されているようで良かったです。

そしてセルビアのインタビュー記事あるあるなのですが、セルビアでのインタビューだと饒舌になるのか、解禁前の情報とかも普通に話している事が多い。

そう、今回もサラーっと喋っているのですよ、New album の事を。

きっと勘の良い方なら、次シーズンの演奏会プログラムを見て気づいていたのではないかと思うのですが、ついについにベートヴェンです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿