"" Fnac Showcase ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Fnac Showcase ♪

2017/10/04

Fnac Showcase ♪


本日4日、パリのCDショップ「Fnac」さんにて、ネマニャ君の新譜「チャイコフスキー」発売を記念してショーケースが行われます。


Trilles とステファニーさんもご一緒との事。
ロココの演奏があるのかもしれませんね。

ちなみに昨日はTrillesのメンバー、フレデリックさんのお誕生日でした♪
フレデリックさん、おめでとうございます!
ショーケースでファンの方々に沢山お祝いされそうですね。
フランス在住の方が心底羨ましい・・・・。私も行きたいです(/ω\)

そしてネマニャ君のオフィシャルFBで告知されていましたが、ショーケースの後に、Facebook Live でファンの方々のご質問に答えるとのこと。

以前Twitterでダイレクトに質問に答えるという企画はありましたが、FB Live は初めての試みですね!
FBに事前に質問を書き込めるようですが、いくつか寄せられていた質問がすべて「うちの街には来ないの?」でした。

ファンの皆様が一番知りたいのはやっぱりそこなんだなと・・・。
世界中のファンの皆様が一番願うのは「生で演奏を聴きたい!」ですよね!
(*´▽`*)

Twitterで質問タイムをされた時は、質問される方があまりいらっしゃらなかったので(フランス時間、平日の日中だったので皆さんお仕事されているお時間だったのかな?)私の質問も3つ中2つも答えてくださいました。
リアルタイムでお答えをいただけるのが、とっても楽しかったです。

今回も何かご質問してみようかと思いましたが、今回の新譜は音楽を通して、ネマニャ君やご一緒に録音された皆様のお気持ちがグーっと心に入って来る感じだったので、新譜に関してご質問したいことが見つからず・・・・。

配信されるのは恐らく日本時間の深夜か早朝かと思われますが、視聴が楽しみです♪
(企画がボツにならないことを祈るのみ・・・・(;・∀・))

皆様も何かネマニャ君やTrillesの皆様にご質問があれば、是非ぜひ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿