"" Nemanja Radulović Interview ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Nemanja Radulović Interview ♪

2017/08/24

Nemanja Radulović Interview ♪

ネマニャ君のインタビュー動画がグラモフォンさんから公開されました。

ベオでの撮影。短いビデオですがそれぞれ見所がたっぷりです♪
しかも嬉しい英語ヴァージョン。
グラモフォン様、ありがとうございます!(涙)

クネズ・ミハイロヴァ(ベオグラードの繁華街)を歩くネマニャ君。
次々とファンの方に声をかけられお写真撮影やサインに気さくに応じるお姿が素敵なベオグラード編。



Trillesの宣材写真の撮影風景が収められたファン編。
アンヌさんとクリスティーナが綺麗過ぎる・・・。
日本の事もお話してくださっているのが嬉しいですね。



ドナウ川沿いを散歩したり、白鳥に餌をあげるお姿が休日感たっぷりなエモーション編。
お話されている内容も素敵です。



常に「過去でも未来でもなく今この瞬間をいかに美しく生きるかが大事」と言うネマニャ君の生き方が垣間見えるようなお話のフューチャー編。
優しい笑顔が印象的です。



新譜「チャイコフスキー」の発売まであとひと月。
本当に待ち遠しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿